1 :47の素敵な 2019/05/27(月) 15:52:23 .net
画像














VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2019/05/27(月) 15:56:24 .net
モモクロでもこんなのあったな
3 :47の素敵な 2019/05/27(月) 15:56:58 .net
全員が自分等を好きだと思ってんだろうな
5 :47の素敵な 2019/05/27(月) 15:58:51 .net
パニックになっちゃうよ
7 :47の素敵な 2019/05/27(月) 15:59:33 .net
めっちゃ喜んでましたやん
15 :47の素敵な 2019/05/27(月) 16:05:39 .net
NGTが行ったらどうなるかな?
21 :47の素敵な 2019/05/27(月) 16:10:59 .net
※現場は北海道です
40 :47の素敵な 2019/05/27(月) 16:20:14 .net
世代的にAkBの方が喜ばれたんだろな
46 :47の素敵な 2019/05/27(月) 16:23:07 .net
普通に盛り上がってたし新婦は嬉しくて泣いてたよ
51 :47の素敵な 2019/05/27(月) 16:27:11 .net
これ見てたけど新婦号泣してたじゃん
70 :47の素敵な 2019/05/27(月) 16:40:24 .net
白石麻衣、生駒里奈、西野七瀬の3人で行ったら喝采だけど今のメンバーで行ったら「???」なんじゃないの?
87 :47の素敵な 2019/05/27(月) 17:01:01 .net
悲しいけどこれ現実なのよね(´・ω・`)
89 :47の素敵な 2019/05/27(月) 17:03:05 .net
秋元系アイドルなんだから恋チュンでもやって盛り上げとけよとw それでなんとなく納得してもらえる
134 :47の素敵な 2019/05/27(月) 17:40:28 .net
これ新郎新婦が式場にサプライズお願いしてある結婚式だから一応喜んでると思うぞ
6 :47の素敵な 2019/05/27(月) 15:59:14 .net
指原でも会場の空気が変になるよ
ただし指原だったら雰囲気を良くしようとアレコレ手を打ってくる
それが失敗でも見ている大人は感心はする
24 :47の素敵な 2019/05/27(月) 16:14:14 .net
新郎新婦がファンならお客さんの反応なんてどうでもいいけどさ
卒業式とか大切な日に嫌いな芸能人が勝手にサプライズで来たら最悪だよな
35 :47の素敵な 2019/05/27(月) 16:18:34 .net
乃木坂って存在知ってたとしても興味なければこんなもんだろ
何でもかんでも芸能人なら有難がってもらえる時代でもあるまいし
52 :47の素敵な 2019/05/27(月) 16:27:25 .net
AKBもだけど別に一般に人気でもないし全員ふーんだろ
メンバー1人1人芸能人として知られてると思ってるのかな
56 :47の素敵な 2019/05/27(月) 16:28:30 .net
結婚披露宴てのは、どんなルックスの新婦でも精一杯の化粧してドレス着て、会場全員の注目を一身に浴びて一生に一度の主役、輝くスターになれる席なのに
新婦より綺麗な女がズラズラ出てきて主役の座を奪ってたら迷惑だろ
61 :47の素敵な 2019/05/27(月) 16:33:48 .net
ももクロさん、中学校にサプライズ訪問した結果、無反応

69 :47の素敵な 2019/05/27(月) 16:39:36 .net
乃木坂で結婚式を盛り上げるウェディングソングって何がある?
78 :47の素敵な 2019/05/27(月) 16:48:00 .net
>>69
マジレスするとロマンスのスタートかな
83 :47の素敵な 2019/05/27(月) 16:52:17 .net
そもそも結婚式にアイドルや女優を呼ぶのはご法度
主役は新婦なのにそれより可愛いとかNGだろ
俳優が新郎を上回るのはまだ良いけどさ
新婦より目立つのはヤバいって
103 :47の素敵な 2019/05/27(月) 17:16:52 .net
本人登場したらめちゃくちゃ盛り上がってるだろうが
107 :47の素敵な 2019/05/27(月) 17:18:15 .net
>>103
ほんとだ!
111 :47の素敵な 2019/05/27(月) 17:22:49 .net
>>103
大して盛り上がってないよ
無反応だと悪いから拍手してるだけ